トピックス

令和4年度 宮城県立古川支援学校公開講座

投稿日時: 05/30 視聴覚・情報教育部

令和4年度宮城県立古川支援学校公開講座 参加申込方法

1 申込方法
・参加申込書に入力したものをメールに添付して下記宛てに送付願います。
  furuyou@od.myswan.ed.jp
・メールの件名は以下のとおりにしてください。
  公開講座(学校名)

令和4年度 ほっと相談公開講座 リーフレット        

令和4年度宮城県立古川支援学校公開講座 参加申込書
令和4年度宮城県立古川支援学校公開講座 参加申込書(記入例)

2 参加申込期間
令和7月6日(水)から7月20日(水)まで
・先着順に受け付けます。
・受付期間以前のメール送付はご遠慮ください。期間前の送付は,オンデマンド視聴での受け付けとさせていただきます。

3 定員 70名
・定員を超えた場合は,オンデマンドでの視聴をお願いします。
 
4 オンデマンド視聴について
・参加申込書のオンデマンド視聴希望者欄に入力がある学校宛てに,メールにてURLをお知らせします。
・オンデマンド視聴の定員は設けておりません。視聴人数を把握したいため、申込書の視聴希望者の欄(1行に1名ずつ)に全員のお名前を入力してください。複数頁になっても構いません。
・参加希望者が改めて視聴したいという場合も,オンデマンド視聴希望者欄へ再度入力をお願いします。
・公開期間は8月9日(火)から8月23日(火)までです。
・動画は当日の演習と質疑応答の場面をカットしたものとなります。ご了承ください。
・講師先生のご厚意でオンデマンド視聴も併せて実施できることになりました。視聴はお申し込みいただいた方のみとさせていただきます。URLを他の方にお伝えすることのないようお願い申し上げます。
・開催日に配布する資料をご希望の方は申し込みの際メールでお伝えください。

5 その他
・資料・動画などの無断複写及び配布,公開は固くお断りいたします。
・来校時は上履きをご持参いただき,マスク着用のご協力をお願いします。
・開催日に風邪様症状(発熱,喉の痛み,咳,鼻水,倦怠感等)がある場合には,参加をご遠慮願います。欠席の場合,当日12時まで特別支援部(学校0229-26-2338)にご連絡をお願いします。